2013年5月24日金曜日

Google I/OでのGoogle Maps関連セッションのビデオ 

元記事:Google Maps at I/O: The Videos (2013年5月24日)

今年のGoogle I/OはGoogle Mapsにとってエキサイティングな年でしたねー。基調講演での新しいMapsの発表から始まり、とてもいろいろあって大変でした。
さて、いくつかのハイライトです。

  1. 既にご案内しましたとおりGoogle Mapsは今や 100万のウェブサイトで利用され1日に10億人以上の人々が利用しています

  2. Google Maps JavaScript API v3に ビジュアル・リフレッシュ が導入されました

  3. Google Maps Android API v2Google Maps SDK for iOS がアップデートされました

  4. 会場にはマップドライブが体験できるメルセデス・ベンツ、
  5. 17セッションcodelabを開催しました


などなど。プレイリストとして用意しましたので、全セッションを見ることができますよ。



投稿者: Mano Marks(マノ・マークス)、 Maps ディベロッパー・リレーションチーム

0 件のコメント:

コメントを投稿